プロが教えるわが家の防犯対策術!

評価してください。(何が良くて、何がダメなのかをはっきりとお願いします。)
悪い例: 雑、うーん、なんか足りないような…
的なやつ

「評価してください。(何が良くて、何がダメ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 模写、トレス等ではもちろんないです

      補足日時:2018/04/12 21:20

A 回答 (2件)

お団子の丸。

ごめんね。バカにしてるわけじゃないけど毛糸塊かと思ったw帽子のライン書き忘れたのかな?って

マフラーや、服のしわ感はうまいよ!!!
表情も良いねw好きw案外、正面しか描けない人多いから
手は難しいよね、描くの。そこは上手くなっていくと思うから良いw
ただ、カップ持ってる手が短いから体の後ろから肘出てた方がいいかも

一番は髪の質感かな。
でもうまいっすw女子あるある姿って気がするし、見てるなーwって。
そこがセンスだから、どこ見てるか、どこキリトルかーってのが
素人だけど、私は正面しか描けなかった。昔、同人誌のあとがきに落書きさせてもらった過去あるw今は黒歴史

このセンス欲しかったw
良いですw
好きですw
上手くなっていく気配ありありですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
確かに、言われてみれば毛玉に見えますねwww

お礼日時:2018/04/12 23:36

右腕がおかしい


そういうマフラーなのかもしれないけど
首回りに巻いている幅からみると、前後に垂れている裾が細すぎる。ツチノコ型なのかな
普通のマフラーなら、首回りは二重になっているような絵にするか
一重なら、もう少し端があったほうがいい
頭のてっぺんについているのはなんだろう。毬か毛糸の玉載せて落とさないように歩いているとか?かな
意味が伝わらないという点ではおかしいのでは
あと右の眉がちょっと高い気がします。
カーディガン?の体の部分はそこまでゆったりではないけど、袖はもこもこえらく余っている
長すぎてくしゅくしゅにしているのかなとも思うけど
大き目を着ているとかなら首回りがゆったりしているほうがいいと思います
そうでないなら、袖はもう少しすっきりしたほうが
服のデザインとしては納得いく。妙に袖に目が行ってしまうので。

雰囲気、表情、物の質感はとてもいいと思います。
毬以外は質感が伝わってくると思います。

あ、あと消しゴムはきれいに消したほうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!