アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のもっとも尊敬する先生の愛読紙は朝日新聞で、愛用するスマホはiPhone (au) です。
この2つの特徴はなんでしょうか?

A 回答 (6件)

凝り固まった頭の爺さん。

    • good
    • 3

親会社も違うから、特典とかこだわりとかもないし、昔から新聞は朝日で携帯はauにたまたましただけじゃない?


何か二社に共通項なんかあったって?
    • good
    • 1

朝日を読んでるだけで信用成らないアホだな。

    • good
    • 9

朝日新聞の内容は反日南北朝鮮を忖度した報道ばかりです。


朝日の朝は朝鮮の朝と同じニダ!
    • good
    • 8

朝日新聞を愛読している事だけで、尊敬できませんね。

最もがが減点され、「尊敬する」に訂正してほしいものです。余りにも主観的に記事を書きすぎます。auはトヨタ系で、朝日とは関係は有りません。偶然と思います。しかし朝日を引用しないのなら、尊敬に値するかも知れません。
    • good
    • 1

自分で考える事は苦手


権威やブランドにおもねる事で自分の価値が上がると勘違いしてる人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 
>権威やブランドにおもねる事で自分の価値が上がると勘違いしてる人
→クレジットカードも、プラチナカードにこだわる人もいますね。

お礼日時:2018/04/14 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!