アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる人ってバレたらどうなるかって本当に考え無いものなんですかね⁈
あ、考え無いからできるのか。
でも、一応バレないようにコソコソはしますよね⁇
私はサレ妻なんですが、バレた時の2人の反応が、まさかバレるなんて⁈という態度で、逆に驚きました。アホ過ぎてまったく理解できません。
不倫中の人の頭の中ってどうなってるんでしょう⁇わかる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 思っていた以上に沢山の方から回答いただき、有難いです‼︎お一人お一人にお礼を返したいところなんですが、ここでお礼を言わせて下さい!大変勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m
    今後、調停になるか裁判になるかわかりませんが、少しでも理解して備えておきたいなぁと思い、こんな質問をした次第です。
    みなさんの回答を読む限り、お花畑脳って見るのが正解なのかな?と思いました…。さて、お花畑脳の人とどう対峙しますかね…大変だ( ̄◇ ̄;)

A 回答 (22件中11~20件)

性欲に支配されてるんでしょうね。

おっしゃる通り、アホです。
    • 4

私もサレ妻ですが、バレたらバレたで謝ればいいと軽い考えだと思います。

馬鹿にしてますよね。今は子供の為と生活の為に我慢してますが、いずれ離婚すると思います。その為に今は準備期間です。
さっさと捨ててやりたいので、一緒にいる間は尽くして、捨てられて後悔させます。
    • 8

不倫中は脳内に異様な快楽物質が放出されて頭がバカになるので、一般的な常識が通用しなくなります。

中には自分のラブラブぶり(相手が誰であろうが自分が若い頃のようにそうなれる事)が嬉しすぎて、周囲にに自慢気に見せびらかしたり、アピールする事すらあります。周りからは冷ややかな目やバカにされていることも気付かずに。本当に不倫って、いい大人が頭おかしくなってしまう現象なんですよね。
    • 8

「恋は盲目」という言葉があります。

まさにその通りかと。
でも、お二人は不倫しているから考えがないのではなく、元々考えが浅はかなのです。
世間には、用意周到にされている方ももちろんいらっしゃいますよ。
    • 1

私の知ってる不倫女は堂々としてましたね。

不倫されるような奥さんが悪いと言っており、バレても知らんふりで続けてましたよ。こいつ頭がおかしいんだなと思い縁を切りました。
他の友人もほとんどいないようでしたので、そういうゲスな人間性ゆえ友人が出来ないんだと思います。
その女は人の旦那とか人の彼氏とかに興味がわくタイプみたいでした。
そして最後は数少ない友人の好きな人を取って結婚したようですが、今頃因果応報で不幸になってるといいな。
    • 7

人間って痛い目みるまでわからないってよく言うじゃないですか。

不倫だけの問題じなく、万引き犯だってそうだし
若い時に責任もとれないのにエッチする事自体もそうだし

先の事を考える能力がないのか、単なる経験不足ってのもあるけどね
バレなければいいと思ってるのが大半じゃないかな
    • 3

お辛い思いをされましたね…

不倫している方たちは、想像力と予測する能力が欠落・欠如していることが多いのだと思います。
もともと欠落しているのか、性欲が先行して欠如してしまっているのかは分かりませんが、先のことの詳細を考えるよりも目先の欲を満たすことで頭がいっぱいになって、思考する能力が低下している可能性もあります。

彼らは、200〜300万の慰謝料と社会的制裁の代償性交渉をしているに過ぎません。
その時の思考レベルは、動物的な範囲まで落ちていると思って、間違いないと思います。
    • 1

追伸

浮気するのは、『ダメ』だから、する。したくなることの一つですよ。

見ちゃダメ
行っちゃダメ
触っちゃダメ
と言われるとその先気になるでしょ?
    • 0

考えるでしょ。

だから、バレないようにするんですよ。

夫婦の状態がわからないから一概には言えませんが、何故するのかと言えば、Hしたいから。別に相手のことを好きになったのかは、分かりません。
夫婦関係は、どうですか求められてますか?
応じてますか?
子供がいるなら、恋人の時の様なデートとか、2人で遊ぶことなくなったでしょ?
遊びたいとか、恋したいんじゃないですか?

ご主人のこと好きなら、本気に成られないように、彼を繋ぎ止める努力しなきゃ。
怒ったり、責めたりしたら、逆効果ですよ。反省は、するかもしれませんが…。

泣くとか、悲しみを見せる方が良いですよ。

向こうから、『許して』といわさなきゃ。

そして許してあげましょう
    • 2

バレたらどうなるか、ではなく、バレない前提ですから^^;

バレないために何をするか、を考えるんです。

例えベッドシーンを押さえられても、誤魔化す方法を考えている人がいましたよ。
    • 1