プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる人ってバレたらどうなるかって本当に考え無いものなんですかね⁈
あ、考え無いからできるのか。
でも、一応バレないようにコソコソはしますよね⁇
私はサレ妻なんですが、バレた時の2人の反応が、まさかバレるなんて⁈という態度で、逆に驚きました。アホ過ぎてまったく理解できません。
不倫中の人の頭の中ってどうなってるんでしょう⁇わかる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 思っていた以上に沢山の方から回答いただき、有難いです‼︎お一人お一人にお礼を返したいところなんですが、ここでお礼を言わせて下さい!大変勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m
    今後、調停になるか裁判になるかわかりませんが、少しでも理解して備えておきたいなぁと思い、こんな質問をした次第です。
    みなさんの回答を読む限り、お花畑脳って見るのが正解なのかな?と思いました…。さて、お花畑脳の人とどう対峙しますかね…大変だ( ̄◇ ̄;)

A 回答 (22件中21~22件)

私はサレ妻なんですが、バレた時の2人の反応が、まさかバレるなんて⁈という態度で、逆に驚きました」←単に結婚後 あなた以上に好きになった人が居た・・って事ですよ・・

何故 そんな簡単な事も分からないの?

あなたよりも愛する人が居た・・

あなたよりも愛してくれる人が居た・・

と 言うことは あなたは 不要だったって事・・その時点では・・
    • 2

バレたらどうなるか考えられない人

わかっていても別れられない人
バレてくれたほうがいいと思っている人

不倫する人を擁護するつもりはありませんが
考えは人それぞれ違うと思いますので
ご主人と、相手の方の考えはわかりません。
    • 1