アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談失礼します。ネット恋愛で付き合っていた彼女に別れを告げたらその後ちゃんと話し合いしようとメッセージが来たのですが話したくなかったので自分の気持ちをちゃんと伝えてさようならしました。そして結構日にち
がたったある日。相手から最後だからきちんと話しましょと言いましたが貴方は言いたいこと言って逃げましたね。友達とは連絡取れたから。とりあえず全て友達に頼みました。いい加減な事をした事を後で反省してください。ネットの友達にでも守って貰いなさい。あの人達はバーチャルだから無理だけどね。それまでネットを楽しんでください。言いたいことはそれだけなんで何も言わないでいきなりだとフェアじゃないと思って報告しました。それでは。というメッセージが来ました。相手と付き合ってる頃友達に○○ザがいるという事を聞きました…これってやばいですよね?命危ないですよね…?怖いです…助けてください…ご回答よろしくお願いします…

質問者からの補足コメント

  • 皆さんこれって本当に大丈夫ですよね…?涙もう2度とこのようなトラブルを起こしません涙誓います!涙これからはちゃんとマナーを守ってネットを使います!涙怖すぎて食事も喉を通りません…

      補足日時:2018/04/13 21:54

A 回答 (3件)

何もないですよ。



別れにフェアもアンフェアもないです。
正しい作法など存在しません。

悔し紛れに言ってるだけですね。
振られたことがないプライドが高い女なんでしょう。

実際に殺されればしょうがないですよ。
いつ、どんなことで死ぬかなんて分からないんだから。

開き直るしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや…そんな…怖い事言わないでください…

お礼日時:2018/04/13 12:30

単なるフラれた仕返しのように思うけど。

彼女がこれあなたビビらす為に書いたなら大成功ですね…。

彼女のメッセージは脅しって言って警察に駆け込んで相手にしてもらえるか微妙な内容だし、変な方向に頭いい書き方してるけど、一つだけ正しいこと言ってるんですよ。ネットの中で話す人に守って貰うのは無理ってね。自分の身を守れるのは自分だけ。命の危機案じるなら人混みの多いとこ歩くとか。いっそ人災の危険に対する生活の工夫の仕方を最寄りの警察にでも行って聞いてきた方がここよりいいアドバイス貰えるはず。

ネット恋愛の危ない部分に見事にひっかかったというところですね。昨今ネットでの出会いや恋愛は当たり前になったけれど男女共に危険があるのは今も昔も本当に変わらないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジっすか…これって本当なんですかね…怖い気持ちが全然なくなりません…

お礼日時:2018/04/13 20:23

変な女にひっかかってしまいましたね。


どこを好きになったのやら。

別れ方はそれで良いと思います。

ウダウダネチネチした女は女から見てもクソなので、気にしないで良いです。

別れて良かったですね!

ヤクザなんか怖くないですよ。
何かされたらすぐ警察を呼びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないのが1番ですよね?無視が1番ですよね?涙怖いです…

お礼日時:2018/04/13 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!