プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金沢大と早慶がいい勝負だと思うんですがどうですかね

A 回答 (4件)

教授陣は良い勝負。



学生は大差で早慶が上。

学費の安さでは早慶の負け。
    • good
    • 0

地元民ですけど、言っちゃなんですが、金沢大学の角間キャンパスって、めっちゃ不便ですよ


一応、金沢駅からバスは通っていますが、結構山の方なんで、アクセスが滅茶苦茶不便
近くに山側環状線が走っているから、車があればそれほど不便ではありませんが無いと、不便この上無いです
金沢城の中に有った時の方が、便利だったんですけどね

ただ、一部の人達には熱狂的に支持されているらしいです
なんでも、某アニメの聖地に指定されているとかで

余談ですが、金沢大学の近くには、また別の聖地(?)が存在し
毎年10月になると、日本全国から多くの人が訪れます
    • good
    • 0

それは全然違うよ


早慶と地方国立では比較にならないよ
    • good
    • 0

どうなんでしょうねえふん


国立の方が私は好きだけれどふん
でも ランキングでは 全く違うかもだしふん

まさか私立って ちょんぼして無いふんぶはふん??ぼこ・・
でもやっぱ どうしても都会よねえふん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!