一回も披露したことのない豆知識

どのような業者さんが良いでしょうか?
・トイレ 垢がこびりついてます
・風呂天井 カビが生えています

A 回答 (4件)

ハウスクリーニングの業者に依頼するのがベターだと思います。



おそらくその2箇所だけなら10,000~15,000円くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。そうします。

お礼日時:2018/04/14 13:59

ちょっとした汚れではないので、強酸を使っての洗浄が必要です。


男性でないと何となく無理な気がします」←風呂は してくれるかも 知れないが トイレは どうなんだろー?

別料金でなら あるかも知れないが 基本 ハウスクリーニングって そういうトイレ周りを掃除する業者は あまり居ません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。
とりあえず、依頼してみます。

お礼日時:2018/04/14 13:59

近くに営業所があって、事前に下見して見積もりを出してくれる安過ぎないハウスクリーニング業者を選びましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。そうします。
有名なメーカさんに依頼します。

お礼日時:2018/04/14 13:59

業者では無く 家政婦紹介所から 派遣して貰えばイイ・・

「トイレと風呂の天井の掃除をしてくれる業者」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとした汚れではないので、強酸を使っての洗浄が必要です。
男性でないと何となく無理な気がします。

お礼日時:2018/04/14 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!