アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークで受けたい求人があり、
紹介してもらいました、
受理日が1ヶ月前だったので、
心配だったんですが、まだ誰も応募して
ないとのことで安心しました。

面接日で、都合の悪い日は特に
なかったんですが、お店側が
平日は夜の20時以降、土日は14時以降で
あればいつでもOKとのことでした。
20時以降は遅く、家の事もしなくちゃ
いけないので、21日の土曜にしてもらいました。

ですが、今になって約一週間前に
してもよかったのかなー、、なんか
失礼にならないかな?と不安に
なってきました。
考えすぎだとは思うんですが....
今までは遅くても3日後に面接でしたが、
一週間は遅いですよね?
その間に応募者が増えたらどうしようと
不安です(T T)

A 回答 (3件)

一週間前でも良かったと思うのになぜそうしなかったのでしょう。


私なら「所要が無くなりましたので、貴社(○○様)のご都合がよろしければ、面接日時を早めに繰り上げていただけないでしょうか?」と電話連絡します。
    • good
    • 0

やる気があるのなら、1日でも早いほうがいいです。

    • good
    • 1

増えたらで自信を盛って面接に望めばいいだけのことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!