アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に親や先生に「これだけは気を付けろよ、これはやったらダメだよ」って忠告されたことを実際にやってしまつた経験ってありますか?(例)お酒やタバコ
その他など

A 回答 (4件)

覆面パトカーの追い越し。

    • good
    • 0

嘘をついたらダメを、何度あれ?とあったことでしょう。

    • good
    • 1

その当時は先生にバレて親が呼び出されてメッチャ怒られて後悔したけど、、大人になった今は後悔してないよ。

思い出の一つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。俺ならタバコ吸ったら一生後悔しそうですね。
いやタバコは確かに学校でもタバコの危険性を教わってもやってる人は何人もいますよね

お礼日時:2018/04/16 19:30

タバコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにそれをやって後悔してますか?

お礼日時:2018/04/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!