プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週のように祖父母から貰うこのパンの耳を砂糖でまぶしたもの、そのまま食べても美味しいですけど何か良いアレンジレシピないですかね?

「毎週のように祖父母から貰うこのパンの耳を」の質問画像

A 回答 (3件)

ホットミルクにつけるとか?


揚げてもう一度砂糖をつけるとか?
    • good
    • 2

お召し上がりの前にトースターで焼いたり


卵を溶いてフライパンでフレンチトーストにしてみてゎ?
    • good
    • 2

卵を溶いて牛乳を加え、そこに漬け込んで焼いてフレンチトーストにします。



千切って器に敷き詰め、インスタントコーヒーで湿らせてティラミスの土台にします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!