プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大分前に、なりますが…小学校の時に
男同士でみだらな!行為をしてしまって
今になっても!反省してます!
なぜ?と聞かれても!分かりません
罪悪感が、今も残っています
でも、強引に行為に至った訳ではなく、
お互いに確認というか!
良いよ!とは、いってくれました
だからとは言え反省してます
今の自分は、かわりました!
皆様にお約束します!一生同じあやまちは!しません
未だに後悔してます!どのような!今の心つまり、後悔の気持ちをかえられますか?

A 回答 (3件)

強引にしなかったのは、小学生の頃の君にまともな良心があったからだ。



そんな事をしてしまった罪悪感を活かし、愛の無いセックスをしない男になれ。

そうすれば、救われる。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからは頑張っていきます

お礼日時:2018/04/15 19:37

後悔はそのままでいいですよ


もうしたくないと思っているならそれでいいじゃないですか

それよりも
笑いとれるネタですよね
そんな経験うらやましいわー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからも頑張っていきます

お礼日時:2018/04/15 19:01

反省しているのであれば、次へ進みましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張っていきます

お礼日時:2018/04/15 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!