アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、目玉焼きには何かけますか?
俺は誰がなんと言おうとソースです。

A 回答 (28件中1~10件)

昔は醤油をかけてました。



今は血圧のことを考えて
あらびき胡椒を少しかけるのみです!

うちの主人はソースたっぷりかけてますね。
ソースの味しかしないんじゃないか?ってくらいかけます。
    • good
    • 0

醤油です。

    • good
    • 0

胡椒♪

    • good
    • 0

ブルドックソースでしょ!それも中農です。

    • good
    • 1

塩が一番美味しいと思いまっせ。

    • good
    • 0

マヨネーズと醤油



食べたことないけど、合いそう(笑)
    • good
    • 0

塩です。

    • good
    • 1

ソースです!もしくはおたふくソース

    • good
    • 0

醤油派です

    • good
    • 1

私は醤油派ですねぇ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!