プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がいる男性(育てている)と結婚された方いらっしゃいますか?
どのような覚悟で、またどのような苦労がありますか?その生活はうまくいっていますか?

奥様は子供が、1歳の頃に亡くなられています。
子供はもう小学生になります。

A 回答 (1件)

私の姉は元々、旦那さんが2人の子連れでしたが今も楽しそうですよ。

元々の連れ子だった子達はお母さんの記憶がはっきりと残ったままの再婚だったため姉は苦労したと思いますが、連れ子だった2人はとても姉の事が大好きになってくれて、妹のわたしも家族も嬉しい気持ちです。
今ではもう2人産まれたので賑やかな家族を築いていますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!