プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんが病気の男性って、不倫してる人多くないですか?

奥さんのまえでは支える立場なので
奥さんに愚痴や泣き言を言えなくなって
外で女を作って癒やされる、みたいなことってよくあるんでしょうか。

A 回答 (24件中1~10件)

よくあることではないと思いますけど

    • good
    • 7

立場は違うかもしれませんがちょっと前の小室哲哉さんが頭に浮かびました



よくあることではないし、そうなったとしても不倫しない男性だってたくさんいます

そのような状況で仮初の癒しを求めることが悪なのか?とも思ってますが
    • good
    • 2

実際、多いかは分かりませんが、有名人が不倫していたら報道されます。


でも、夫婦円満だと報道されませんよね。

悪い噂は広がりますが、いい噂は広がりません。
悪いことばかり耳に入っているので多いと感じやすいでしょう。

実際、適応者全員に聞いてないので多い少ないは断言できませんが、多ければ常識化する可能性が高いですし
ニュースとしても価値がなくなるので不倫報道がニュースになるって事は少ないと判断します。
    • good
    • 3

わたしがそうだけど、旦那は不倫なんて時間とお金の無駄だって言ってますし、多くはないと思いますよ。


2人の時間と家族の時間とを大事だと思えてる人はしないかな。
    • good
    • 2

そんないい訳をして不倫してるのは


最低ですね!
所詮そんな男なんです。
どんな理由があろうとも不倫は
ダメだと思います。
絶対バレないならいいんですけどね
    • good
    • 2

てか、他人がいくら不倫しようが貴方には何の関係もないですよね。

    • good
    • 1

「奥さんのまえでは支える立場なので」


こう思い込んでいる男性の奥さんは、苦労が多いだろうな、とは思います。
    • good
    • 0

奪おうとしてるから


そんな事を思いつくのかな。
    • good
    • 0

外で愚痴言っても構わないけど。



愚痴を言わず、事実を淡々とはなされても、優しい人は同情してしまいますよね?

その気持ちになんとな〜くつけ込まれるってのは、ありそう。

傷や悩み、愚痴はみーんな其々ありますからね?

話す位は良いかと思いますが、それ以上の癒しや関係を求めるのは⁇駄目かな?
    • good
    • 1

旦那が不倫した為に病気になってしまう奥さんもいます。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A