最速怪談選手権

いつまでたっても、回答にベストアンサーつけない人ってどう思いますか??

A 回答 (23件中11~20件)

出来ればベストアンサー付けて欲しいけど、無いものは仕方ないと思っています。

自分も、無けりゃベストアンサー付けませんし。
    • 0

適当な回答だけで,良い回答が無かったのです。

• 0

私がそれに近いんですが…。

できるだけ多様な考え方に触れたいんで、期限切れになるまで粘りたいからそれまではBA付けません。
あと、質問の趣旨ガン無視したコメントばっかりというときもBAつけません。

だから自分の回答した質問にいつまでたってもBAがつかないならとりあえずこういうパターンなんだなと思っています。
ぶっちゃけ、そんなに気にしてないんですがね。
    • 0

質問を締め切らない人は、きっと忘れているんでしょう。

回答はBAをしなくてもいい決まりなので、それは構わないと思います。
    • 1

質問に対してベストな回答がついても、必ずしもベストアンサーを選んで質問を締めれば良いのでなく、ベストアンサーを選ばずして質問を締めてくれれば良いのでは。

ここ最近、質問に複数の回答が付きながら無反応の質問者がやたらと多いから。

挙句の果てには質問を取り消されて回答までも削除されていますから。
    • 4

質問内容によってはベストアンサーを決めません。

また、ベストと思える回答がなかった時もベストアンサー無し、です。

どんな質問でも、どんな回答でも必ずベストアンサーを選ばなければならない、というルールはありません。
ベストがなければベストアンサーはつけられません。

お礼も任意ですが、ベストアンサーを選ばないような場合は、各回答者にきちんとお礼をつけるべきだと思います。
    • 1

しょうがないのでは?

私もここで質問をしましたが、私の知識より回答者の知識のが
低かったのでベストアンサーを選べませんでした。
    • 2

ベストアンサーは必ずしもベストではありません。

ベストアンサーをつける質問者でも質問者が正しい知識がないと間違っている回答にベストアンサーを付けているのがあります。このような質問者は、ベストアンサーなど付けない方が他の回答者にとって、むしろよろしいのではないでしょうか。
    • 1

ベストがないなら選ばなくていいので、ベストアンサーを選ばないことより、一切誰にもお礼せず、ベストアンサーだけ選ぶ、という方が気分は良くないですね。

• 4

ベストアンサーと言えるものがなかったのかもしれませんね。

#3さんと同じく、マルチポストの方が私はイラッとします。
    • 1