アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスの彼氏と喧嘩しました。一週間近く喧嘩していて、学校でもずっと話していませんでした。
LINEで夜仲直りをしたんですが、次の日なかなか話しかけることができません。
今の彼とこんなに長く喧嘩をし、学校でこんなに話さないのも初めてなのですごく気まずい雰囲気です。
仲直りはしたけど、彼が私を避けているようにも見えます。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

仲直りをしても心理で先に声をかけたら負けとか思っていませんか?


思っていなければ、声をかければ元通りになります。
謝ったら負けとか思っていなければ、「この前はごめんね」で始めれば丸く収まります。
    • good
    • 3

合わないから喧嘩するのであり、 向こうが嫌っているのでしょう。



別れましょう。
    • good
    • 1

相手も気まずくて、話しかけるのをためらってるのでしょう。


避けられようとも、仲直りしたんですからあなたの方からいつも通りに接してみましょう。
どっちかが今の状況を壊さないとね。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
可能なら、大きな心で相手を受け入れてあげてみれば良いと思います。
恋人は味方です。仲良くする相手であって、戦う相手ではないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A