電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本語訳してください!!

「日本語訳してください!!」の質問画像

A 回答 (2件)

多くの標識が、毎日私たちにメッセージを送っています。

重要な標識のうちのいくつかは、交通標識です。例として「停止」の標識を取りあげてみましょう。交通標識は通常は円、四角または三角ですが、「停止」の標識は特殊な形をしています。この八角形の形のお陰で、運転手は標識の重要なメッセージを、遠くからでも認識することができます。
1915年に「停止」の標識が米国でデビューし、今日、他の国々でも同様の標識を使い続けています。上記には、カナダの「停止」の標識の写真を載せてあります。実際に、このタイプの八角形の標識は、日本でも1960年代初頭に使われていました。
    • 1
この回答へのお礼

3つすべてに答えてくださってありがとうございました!
参考になりました´ `*

多くの標識は、私たちに毎日メッセージを送る。

重要な標識のいくつかは、交通標識です。止まれの例を取ってみよう。交通標識は大抵、丸、四角、もしくは三角です。しかし止まれの標識は特別に鋭利だ。それは8個の側で。その八角形のしゃーぷは、とても遠くからの重要な標識だと運転手に気づかせ助ける。
そのストップの標識は、アメリカで作られデビューした。1915年に。そして今日他の国々でも、似たような標識は使い続けられている。特にかなだでそのストップの標識を見ることができる。
実際、八角形の標識は、1960年代初頭から日本でもまた使われていた。

だいたいこんな感じですが文字を打つの疲れました。
暇だったので訳しましたが適当なんで大切な課題なら責任は持てません。
頑張ってね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おかげさまで頑張れました^^*