プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動不足に悩まされています。

子供の頃からかなりのインドアで
外出が大嫌いでしたが
現在仕事までの出勤などの移動以外はほとんど
車での移動のため
ほとんど毎日運動ができておりません。


ダイエットが成功した方
また運動不足を解消した生活をされてる方
どんな運動を心がけましたか。
継続するために気をつけたことなどのアドバイスも頂きたいです。

A 回答 (3件)

簡単です


日常に運動を混ぜればいいのです
朝起きると同時に5回腹筋やるなど腕立てをするなど帰ったあとにスクワットをするとか何気ない日常生活に運動をすることが大事なので一日でたっぷり運動した〜としても変化はそこだけしかでません
最初に始めるなら3回から始めるのがよろしいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番シンプルで為になる回答でした少ない回数からでも意識して生活の一部になるようにしようと思います

お礼日時:2018/04/17 05:17

悩まされるって・・・



誰が悪い訳でもないでしょ、運動しようとしないあなた次第でしょ。
あなたがやる気を出せばすぐに解決することだ。

車降りたらそのまま家の近所を1周するだけでも運動になるし、食後に腹筋20回やるとか、ラジオ体操やってから寝るとか、短時間でいいんだよ。
自分でやること決めて実行できたらカレンダーに○印付けるようにすれば続けようという気持ちになると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオ体操を毎日2回行っておりますが、ダイエットを成功されてる方や本格的に運動を生活に取り入れてる方からはどんなアドバイスを頂けるかな?と思って質問しました。
失礼ですが、「悩まされています」という表現は誰かに迷惑をかけられていて困っている。助けて。といったような自分勝手な内容に見えましたか?
当たり前ですが私の体のことで私の問題です。
成功されてる方のアドバイスをいただくことは間違っておりますか?
あなたの回答に不快感を感じました。

お礼日時:2018/04/17 05:22

別に動かなくてもいいやん、誰もそれで困らないから



困るのは、あなただけですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!