プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔って手を繋いだり、ハグをしたりしちゃう女
酔った勢いで手を繋いだり、ハグをしちゃう女性って中々変な目で見られて引かれますよね。そういうことをする相手は特定の1人だけで、その相手は普段から女性に大してスキンシップが多い人です。親しい異性の友達で、付き合うのは大変そうだけど結婚するならその人みたいな人がいいなって思うので、
酔った勢いで言ったりしちゃってます。
普段から人肌が恋しかったり、寂しいのは事実です。ハグなども仕掛けてくる場合もあった気がしますよく覚えていませんが..

いつも飲み会のあとに後悔する、そんな酒癖の悪さを直したいので、心理面からでも何でもいいので何かアドバイスや意見があれば教えてください。

A 回答 (9件)

しらふのときは理性で感情を抑えられますが酔うと理性が無くなりますから本性本音が出てきます。

酔ってあなたは本心を表に出しているだけです。それを変えようと思ったら本心を変えないといけません。あなたにそれができますか?
    • good
    • 0

お酒は適度にね


m(._.)m
    • good
    • 0

>酔った勢いで手を繋いだり、ハグをしちゃう女性って中々変な目で見られて引かれますよね。



いいえ

酒癖の悪い人にシラフの時に何を言っても改善しませんから、あきらめましょう
    • good
    • 1

えっ!貴女の事?



その人とセックス為たら
目が覚めるよ。
    • good
    • 0

酔ったから何をしても良いと思う時点でアウトです。


止められないなら酒を止めて下さい。
折角の出会いのチャンスをみすみす逃しています。
    • good
    • 0

程々に飲む事が何故出来ないのか?いつも、みていて思います。



酔って人前でそのような態度に出られても、引いてしまいます。

特に他の人の手前もあるけど。

周りはドン引きして、冷静にみてますしね?

気持ちがあるなら、シラフの時に、可愛く冗談っぽく言った方が効果もあるし、相手も嬉しいと思うなぁ!

好きなら、さりげな〜く可愛くアピールしようよ?照れ臭いのは、よーく分かりますけどね

頑張ってみてね
    • good
    • 0

お酒の力は凄いですね でも、ある意味


お酒に弱くて 普段の素がでてしまうんだと思います。安心感でしょうか……
いい女を目指すなら、良い人が貴女を
ふしだらな女と思わない内に
お酒の種類を変えてみたり、チャンポンで飲まないとか、店をはしごするなら、何店舗めまでにするとか、要は、貴女が出来上がってしまう手前で すんなり帰れるように、
酔ったノリも 程々にすればよいかと。
きっと特定の人になる方は いつものお酒相手の中に 居たとしても、きっと 貴女とお付き合いするうちに、そんな貴女が嫌になってしまうと思います。若いうちは ともかく、
歳をとるにつれ、自分の有様を もう少し
考えて お酒を楽しめば良いとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 18:05

禁酒

    • good
    • 1

本人がどうかよりも、周りの女性から嫌われ、男性からはビッチ扱いですよ。


したければ二人っきりのときにすればいいのに。
その男性だって、ビッチに好かれてると周りから思われてて迷惑でしょうに。

そもそも、お酒の力を借りるのは軽薄な印象を与えます。

相手から二人っきりで誘われてないのなら好かれては居ないですね。
大体普段女性にチャラい人は、良いに任せて迫る女は選ばないものです。

人肌恋しいって言い方変えると常にムラムラなんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A