一回も披露したことのない豆知識

私は定時制の高校に通っており今日休みます(ズル休み)と自分で言ったのですが親に電話されないのかすごく心配です。親に電話とかってされますか?休むのは今日が初めてです。

A 回答 (3件)

心配しているのは、してはいけないことをしてしまったからでしょう?


理由があるなら親にきちんと話すべきだし、話せないような理由ならすべきではない。
自分でもわかっていると思うので、ちゃんと学校行くように(今日も)。
    • good
    • 0

全日制と違って、昼に仕事してそのまま残業になれば抜けられませんので電話もしません



皆さん、単位の計算はしっかりしてるし、休みが続けばそのまま退学って人も少なくないみたいです
    • good
    • 0

それは悩みではなく罪悪感と自分勝手な保身からくるものです。


間違った事と理解しているのですから、親に謝罪して今後しないようにしましょう。

ズル休みしても楽しくなく辛いものという経験ができてよかったですね。
今後に活かせれば、人間的に成長していけますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!