アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前サンシャインなどでも出店していた【プロヴァンス】と言うケーキ屋さん。
久しぶりに伺ったら無くなっていたのでがっかりでした。
どこかに移転してしまったのですか。それとも止めてしまったのですか。
どこかでやっているのか、あんなに美味しかったのにやめたとしたら理由は何だったのか。
気になります。どなたか教えてください
たしか井田シューとか売っていたと思いますが私は金のロールケーキが大好きでした。
行くと何個も購入し知人に配ってあげ絶賛されました。

A 回答 (1件)

4,5年前に閉店したはず。


パティスリーメグンという名前の店が近くにあると思うので覗いてみてください。
プロヴァンスの元従業員がやっている店と聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!