プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイク初心者です!
何を揃えていいかわからずお小遣いでこれだけ買いました。
ネットで何がいいとか見て買ったんですけど、よく分からずこうなってしまいました…。
他に集めた方がよいものってありますか?
またどのメーカーがいいとかありますか?

「メイク初心者です! 何を揃えていいかわか」の質問画像

A 回答 (3件)

初心者ならまずはこういうメイクがしたい!という雑誌を見つけてそれを真似するために必要なものを揃えてみるところから始めればよいかと。


化粧品値段も質もピンキリ。。
私は肌に優しいのとか落としやすいの選んでますが、人によっては落ちにくいのを求めたりとか肌を美しく見せたいとか、まつげを盛りたいとか色々あるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

美容室とか化粧品店で予算を提示して最低限のモノをそろえるのがいいかと


予算を提示すれば化粧品店でも高いものは勧めてこない
    • good
    • 0

ビューラーがあれば楽かも


何度かメイクしてみたらあった方がいい物わかりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!