アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
初めて質問させて頂きます
21歳のものです
5ヶ月のエコーで赤ちゃんが心肺停止で
亡くなっていました。
初の赤ちゃんだったので
とても悲しかったです
そして赤ちゃんを産むため
3月8日に死産しました。
悪露は1ヶ月まるまる続いて
検診では何も言われてませんが、
4月2日に生理らしきものが始まり、
先生ももしかしたら生理かもと
おっしゃいました。
次の検診が5月11日で
心配してることがあるのですが、
子宮下垂してるかもしれないのです。
シャワーを浴びてたら
膣のちょっと触ったところに
ぷにっとしたものがありました。
鏡で見る限り、出てる感じとかは
ないのですが、座ってる時とか
たまにズキってします。
出血も少しですが茶おりみたいなのが出てます。
心配です
産後って子宮下垂するものですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

出産で骨盤底筋が緩むので子宮下垂や子宮脱にはなりやすいとは言えますが、こればかりはきちんと診察を受ける方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!