アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペーパードライバーで、友達のと5月のゴールデンウィークに、和歌山へ遊びに行こうと思います!
家の車でムーヴなのですが、危ないと思いますか?
全く運転してないという訳では無いのですが
ドキドキしてます。。
大阪市内から向かいます!
ちゃんと保険に入っていこうとは思っているのですが。
どう思いますか?気をつた方がいいこととかありますか?

A 回答 (3件)

友達と話しに夢中になり 運転に集中出来なくならなければ 大丈夫かなぁ〜!初心者では無いと思いますが 初心者マークを貼り付ければ周り

のドライバーも注意して頂けるから事故も減るよね!また多少は大目に見て頂ける!気おつけてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
初心者マーク付けていきます!

お礼日時:2018/04/19 11:08

あのさぁ・・



ゴールデンウイークの真っ最中に どれだけの渋滞に なるか 理解出来てる?

辞めておいた方がイイですよ・・

事故起こしに 行く様な ものだよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
渋滞でなんで事故がおきるんですか?

お礼日時:2018/04/19 11:26

渋滞でなんで事故がおきるんですか」←んっ?



別に・・・・

渋滞が問題では無いが?

まっ どのみち 俺には関係ない・・

なので 行くのなら行けばイイさ・・

渋滞の辛さを 味わって おいで・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!