電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学四年で身長135cm、体重23っておかしいですか?
byさーーー。の弟

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、弟の詳細乗っけときます。
    生年月日 2008/7/6(8/6は間違い)
    趣味 太鼓の達人というリズムゲームと読書とピアノ
    太鼓の達人の腕前 イエローVer.五段(乗っけなくていいですよね)
    体調不良などは一ヶ月に2回ぐらい
    身長 134cm
    体重 23kg
    このままだと点滴打たなきゃダメな感じですか??
    そういえば、ここのところ寝不足です(ゲームばっかりやって)

      補足日時:2018/04/19 22:30

A 回答 (3件)

昨年のデータですが小学4年生(10歳)の平均身長は139㎝、平均体重は34.2㎏です。


身長は若干小さいぐらいですが体重が少ないように思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままだといつか死んでしまいますかね...

お礼日時:2018/04/19 22:26

うちの娘さん、同じく小4で身長は同じくらい(136)


で、体重47くらい?って聞いてきたと...身長は学年では大きめな方だけど、体重はびっくり。まっ、ぽちゃこだよ。
ん~体重が23kgはちょっと痩せすぎ?な気もしないではないけど、本人が元気ならいいんじゃないかな?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄にかわります
————
もう、弟は元気すぎてwwww
でも、好き嫌いが多めで、いつも給食の時減らして、ちょっとしか食べないそうです。
最近、友達から、「全然食べないのに生きてるなんて奇跡じゃん」って言われたらしいです

お礼日時:2018/04/19 22:16

早生まれと遅生まれがあるからね


ただ学年だけでは比べようがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2008/8/6生まれです

お礼日時:2018/04/19 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!