dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3で身長147で体重38か9くらいってやばいですか

質問者からの補足コメント

  • やばいっていうか見た目が全然やせてないです

      補足日時:2023/07/27 23:08

A 回答 (8件)

ワイ149で37くらいの中1だけど、問題ないと思うよ!

    • good
    • 0

早く寝る

「中3で身長147で体重38か9くらいって」の回答画像7
    • good
    • 1

ヤバくないですよ。

    • good
    • 1

「痩せ」判定です。


せめて10%アップした方が良い。
体重と体型は必ずしも比例する訳では無いので数字だけで考えない事です。
    • good
    • 0

鏡に映るガイコツのような自分を見て「美しい」とうっとりするのが拒食症患者です。


あなたもその傾向があるのではないですか?

家族や友達の意見を聞いた方がいいです。
あなたより周囲の人の方が正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにがいこつまでないです 
嘘じゃなくて、見た目は、普通くらいにみえてます友達とかに、体重教えたらもっとあるっていわれるような感じです

お礼日時:2023/07/27 23:36

極小サイズ

    • good
    • 0

その体重で「見た目が全然痩せていない」と言い切るところが病気なのです。

その身長を支えるに必要な重量がないと医学的な指標がハッキリ出ているので、正直貴方の主観はどうでもいいのです。周りの人たちを悲しませたり、迷惑をかけたくないなら医者に行ってください。他人事ながらお願いしたいです。
    • good
    • 1

38.5kgだとするとBMIは17.82です。


痩せ過ぎを通り越して命が危険のレベルです。
ケトン臭が酷いでしょう。
医者に診てもらい治療を始めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!