アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいユーザーネームを教えてください。

A 回答 (3件)

スーパーミラクルゴールデンウルトラスペシャルユーザーで、どやっ(^。

^)y-~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長いw

お礼日時:2018/04/20 11:29

今の名前w良いよw


それがセンスだよw

前に英語で、なんか変と思ってググったら「円卓の中心・話題の中心・王座」って意味の名前の子♂くんから「うるせぇ。長いよ読んでないからな。ちゃんと質問文読みましょうw」みたいなお礼頂いて。イラっとしたけど、ググった後は痛すぎて哀れみに変わった…社交辞令ができない人で、それで悩んでの果ての回答でした。
これぞブーメラン&おまゆう
のネットスラングか!!!ってなって。おまゆう様と名付けてしまわれてはいいかなーっと思った

私はペット名
でも、長文の三十路と変えようかとw
ドイツ語で思いっきり中二病臭い名前も、わざとなら良いな♪意味調べたらう/んことかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それは長すぎますw
英語の名前はいいかもしれません
最初はロケットサイダーにしたいけど、他の人に使われてるので使えません

お礼日時:2018/04/20 11:35

再開したユーザー



(ゝω・´★)今のままでよくないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!