アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックリ!刑務所の受刑者が刑務所に入所する際に全裸になってケツを刑務官に向けて刑務官がゴム手袋をしてケツの穴に手を突っ込むというのはもうやっていないことを知りました。

今は金属探知機が内蔵された金属製の椅子に座ると穴の穴に凶器を隠し持っていないか分かるそうです。

というか金属探知機を通したり、レントゲンを撮ればケツの穴に凶器を隠し持っていないか分かるので、刑務官がゴム手袋で囚人を全裸にさせて指をツッコむのは刑務官の性グセだったのでしょうか?

趣味で指を入れるのが高官が好きだったド変態だった?

A 回答 (2件)

ま~たナックルズか何か知らんけど・・・w

レントゲンなんかやんねーよ

金属探知機はあるけどな

カンカン踊りはパンツをはいた状態でやるが結局中は見せる

ケツも見せるんだよならんでな。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

>刑務官がゴム手袋で囚人を全裸にさせて指をツッコむのは刑務官の性グセだったのでしょうか?

唯一の隠し場所を確認するには指を突っ込むしか手立てが無いって事でしょう

余談ですが、ペニスに真珠を何個も埋めているのも個数の検査をするらしく、沢山埋めていたら数えているうち何個か分からなくなり、マジックで数えながら色を付けて確認するらしいです
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました