dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ吸ってる女の人とは関わりたくないですか?

A 回答 (8件)

私がタバコを吸わないので、関わりたくないです。


でも、これが彼女で、私がタバコを吸わないのを知って、禁煙する努力をしてくれたら嬉しいですね。
    • good
    • 0

自分も昔は吸っていた手前、そんな私と交際し結婚までして呉れた妻の存在が有りますので


そんな事を言う権利は私には有りません

ただ、男性は喫煙OKでも女性は駄目って言う雰囲気が良く分かりません
どちらも同じ人間なのにね
    • good
    • 0

当然ですよ。


どんなに美人さんでも
ヤニを吸った後は
口臭が気持ち悪く
吐き気が来ます、
服にも匂い着いてるの
解って無いんですね、

本当にお馬鹿さん!
そんな奴がエレベーターにでも
乗ってきたら最悪!
即降ります。
だって匂い移るもん。
    • good
    • 1

自分自身がタバコの臭いに敏感で具合が悪くなるので出来れば関わりたく無いです。

    • good
    • 1

健康のために減らしてほしいと思うと思う。

    • good
    • 0

家の女房は吸います。



私も以前煙草を吸ってましたが、別にお付き合いどうこうではなくても、タバコを一緒に吸いに行こうと声をかけやすかったので、煙草を吸う女性には親近感がわきましたよ。嫌う人もいればプラスにとらえる人もいるってことですよ。
    • good
    • 0

そんな事ないですね。

でも吸わない人と比べると臭いし不健康なので余り彼女にはしたくないですね。
    • good
    • 0

エッチはしてもいいが、女房にはしたくない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!