アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
DREAMWEAVERでホームページを作っている初心者です。
解像度200ぐらいでスキャニングした写真画像をたくさん載せたいと思っているのですが、重くならないか心配です。


やはりページを持っておられるみなさんは、
フォトショップのスライスツールなどを使って
写真を分割しておられるのでしょうか。
(私はスライスツールの機能自体をあまり使った事がありません)

ご助言ください。

A 回答 (1件)

画像を載せるだけなら、わざわざスライスしなくてもいいと思います。


重くなるようなら、サムネイル用に縮小した画像を別に用意してみては?

この回答への補足

なるほど!!
ありがとうございます。

迅速なご回答、本当に助かりました。

補足日時:2004/10/16 18:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!