プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バトル漫画で、主人公が強すぎない作品はありますか?
最近は主人公が強すぎるものばっかりで飽き飽きしてきます…;

A 回答 (5件)

・暁のヨナ(中国の戦国時代を背景にお城のことしか知らない姫が将軍とともに追ってから逃げるなか、そこで目にしたものとは.....)



・織田信長の野望(歴史マニアが突如過去の世界にトリップ 仲間ができるが今後の出来事を知る彼はどう対処をするのか?)

この2つは少女漫画的な感じがしますが中身は最高です。
あと「六花の勇者」もいいと思います!最初は俺強系に見えるかもしれませんがね
    • good
    • 1

いっそ


とある魔術の禁書目録とか?
    • good
    • 2

DOGDAYSおすすめします。

主人公があまり強くないです。
    • good
    • 2

最弱無敗のバハムート

    • good
    • 2

最強伝説黒沢は強くないと思う。



一読あれ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!