プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八方美人でうんうん、わかるよーっていつもキメ顔で笑顔を振りまいている子がいます。実際は巧妙に相手を悪者にして同情を買おうとするかまってちゃんで、とりあえず疲れている人や、クールなひとの横でしょんぼりして、さも意地悪されたかのようにふるまい、男子に気にしてもらうと機嫌がよくなります。その人写真はコンプレックスなのかいつもあごが細く修正されています。とことん小顔、小柄に修正した顔をさらにスノウで加工してTwitterにのせたりしてます。美意識が高いです。気にくわない人にはほんとにきつくて、登校拒否にまでしました。でも男子の前ではきの弱い優しいぶりっこのひとがいます。本性を知ってるひとはみんなきらってますが、新しい環境ではまだ知られていないようです。とにかくぶりっ子とうそ泣きを駆使して、だれかをきらわせる根回しが得意です。彼女は悪くない、そう思わせた私がわるいんだよって、いいふらしておいて、うつわの大きい自分は健気でしょ?とアピールしたり、嘘の相談して、誰々君に話きいてもらって、元気がでたよ!ありがとーハートとかいって、男心をくすぐってるそうです。うそなのに。頭がいいんだとおもいますが、そういうひとのほうが、世渡りが上手いんでしょうか?

A 回答 (2件)

(⌒▽⌒)なんだかー!その 女のコ!とても可愛いではありませんか!そこまで頑張ってるなんてー貴方も 頑張って見てはどうですかー!


どこでどうなるかはわかりませんよー!
努力しないこよりはいいと思うのですがー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力ですね。普通に写した写真をアップすると、縮小してるのがわかっちゃうので申し訳なくてのせられません。かわいくなるために努力するのはいいんですが、先生や男子の前で、だれにでもそっけないひとにわざとはなしかけて、大袈裟にしょんぼりしてみたり、誉められたことがあると、ある女子に私の方がうまいんだからってきつくゆわれたのーってうそついたり、下手なくせにって言われたのーって、うそついたりすることをやめたほうがいいんじゃないかなとおもいます。そういうと、周りの大人や男子がちやほやしてくれるし、気にくわない人の立場をさげられるというのを習得していて、ある意味感心します。

お礼日時:2018/04/22 02:37

いや


そんなの学校だけですね

ただし、ある意味では自分に厳しい性格でもあるので実力が伴っていないと自覚した時はもの凄い努力をするタイプとも考えます。
そうなったら世渡りには有利かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。努力家ですか。女優に向いてるのかなとおもいます。とにかく男の人が他のひとに注目してると、視界に入るところではーってしょんぼりして泣き真似したりしてます。悪者にしたてあげられたこも、いい加減利用されたくないんで、我慢の限界にきて避けるようになりました。それすらチャンスとばかりに男子、もしくは強い女子に相談しまくってます。話し方がなつかしいけどなおみの白鳥美麗みたいです。

お礼日時:2018/04/22 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!