プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代妻子持ちです。
社会人になってからの友人がほとんどいないのですが、最近それが虚しく感じるようになりました。どうすれば交友関係を広げることができますか?
一人でbarなどに行けばよいのですが、人見知りなのでなかなかそういった場に行く勇気がありません。何かアドバイスをいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

ママ友はいないのかな?



うちは子供が三人いて各学年ごとに飲み会がありますよ。
役員とかされてますか?
いろんな所に顔出せば自然と知り合いが増え その中から話があう人がでてきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!