アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、4月の中旬ころに高速バスに乗りました。今回は、たまたま運良く岩手県北バス(岩手県・盛岡市=本社)のふそうの8速AT仕様車に当たりました。ちょうど、盛岡市へ行くことがありましたので、乗車してみました(と言っても46人乗り仕様車になります)。
皆さんも、8速AT仕様車に当たることもありますか?
可能であれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分でそのバスを運転するんじゃないから、まったく気にもしないです。

でも、わたしの住んでいるとこの長距離バス(高速バスとは言わない)は、もうほとんど全車AT車になっています。座席数も10輪タイヤバスで、24人席~32人席が普通で、男女別のトイレ、無料W-Fi、スマホの充電プラグも各座席、各シート毎にモニター付きで映画も50本ほどの中から選べます。2階建てバスの1階部分は、4人席の個室でトイレ付です。この間は、シニアの旅好きの人たちと4人部屋使用。とにかく足が前に届かない広さ、で楽チン快適移動そのもので、スナック、飲み物付きでした。
「高速バス」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にしたいと思います。