アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月20日の撮影です 葉の写真がありませんが よろしくお願いします

「花名教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    葉の写真です

    「花名教えてください」の補足画像1
      補足日時:2018/04/22 11:38

A 回答 (4件)

カッコウセンノウ:郭公仙翁(リクニス・フロスククリ、リクニス・ピンクロビン等)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

tarakokutchibiruさん 花名ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 17:11

「カワラナデシコ」


です。
「花名教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

ネリネ の咲き終わり⁉︎ かも。



http://www.hana300.com/nerine.html
    • good
    • 0

グロリオサ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!