プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月22日は「清掃デー。」今日はどこをお掃除しますか?
(1954年(昭和29年)のこの日、生活環境整備の重要性の普及徹底を図る趣旨で清掃法が制定されたことを記念して制定された。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (32件中1~10件)

未定です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:34

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:34

窓のサッシと網戸外して洗いました。


網戸引くとキーキーうるさかったのがネジとかの調整とかしたらスーと動く様になりました(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すっきりですね^^

お礼日時:2018/04/25 16:34

当方は現在、貧困層の立場。


本日は三日ぶりの風呂です
低賃金のフルタイムのパート労働者、情けないけど汚れた自分自身の身体を清掃します!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お風呂は毎日入らなくても良いみたいですね^^

お礼日時:2018/04/25 16:34

朝起きて布団干しを終わらせたあと、全部屋を一気に掃除機がけ&フローリングをクイックルがけしました。


朝から、いい汗かきました。
午後はトイレ掃除とお風呂掃除をして、今日の掃除業務は終了です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すっきりした1日ですね^^

お礼日時:2018/04/25 16:35

トイレは毎日お掃除してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい^^

お礼日時:2018/04/25 16:35

清掃デー…そんな日があったんですね~そんなこととは知らず思い立って庭の草むしりと枯れ葉撤去しました



スッキリしたーヾ(´ー`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すっきりした1日でしたね^^

お礼日時:2018/04/25 16:46

追記:毎日玄関のたたきもトイレも手拭きで掃除してますよー♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎日きちんとお掃除しているんですね^^

お礼日時:2018/04/25 16:49

天気が良く晴れて真夏日☀️で暑いので、出掛けるので、掃除は明日、明後日にします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お天気が良いと外に出かけたくなりますよね^^

お礼日時:2018/04/25 16:49

清掃デーですか・・知りません。

二人だけの末期老齢者夫婦で、それ程散らからないし、掃除しなくても気にもならない、という生活は気楽でいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
散らからないようにすれば良いんですよね^^

お礼日時:2018/04/25 16:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!