アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橙色の花の名前を教えてください。 団地の花壇で咲いていました。 よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

アイスランド ポピー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/22 12:48

ポピー(ひなげし)の一種と思います。

検索で、ポピーと検索してください、アイスランドポピーから、様々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/22 12:48

カリフォルニアン・ポピーでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/22 12:49

ハナビシソウ(花菱草)


別名カリフォルニアポピーですね(^-^)
我が家のは、これからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 綺麗な花ですね。

お礼日時:2018/04/22 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!