dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでハリーポッターを見たいです。

DVDは全巻持ってるので、家で見ようとすれば見れるんですが、あまり家にいることが無いのでスマホで見れる方法を探してます。(できれば機内モード中でも見れる方法だとありがたいです)

使ってる端末はiPhoneです。

どなたかいい方法を知ってる方はいませんか?

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

>どなたかいい方法を知ってる方はいませんか?



 サードウェーブホールディングスが、
microSDカードに映像作品を収録した
「MovieSD」の新製品として、
映画「ハリーポッターと謎のプリンス」を発売しましたので
これを買えばいいんじゃない?

https://japan.cnet.com/article/20404615/

 それか!
Wi-Fi対応DVDドライブで、再生するという方法もあります。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/st …



 他には、「違法な方法」ぐらいしかないでしょうね
DVDをデーター化して、microSDカードに入れて
スマホで再生~

 違法な方法なので、書けませんけどね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ノーパソを買うので外付けのDVD ドライブで視聴することにしました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/24 23:27

1.有料・無料の動画配信サイトを利用する


2.ネットで拾ってくる
3.自分でゴニョゴニョする

1.完全機内モードでは難しい(一部オフライン再生できる)
現在Gyao!では無料・有料配信無し、DMMは7本。
HuluやAmazon,Netflix,DLife、dTV、U-NEXT等なら探せばあるし
1週間とか1ヵ月無料体験もあるので試してみて違いを調べよう。
http://kurabeta.jp/vod2/

2.総じて画質・音質が悪い

3.自分で何とかする

オフライン再生するにはあらかじめDLしておく必要が
あるけど再生直後に殆ど認証があるので完全機内モードでは
難しいし、全タイトルとなると画質(ビットレート)により
ストレージ圧迫するのでiPhoneなら外付けSDあると便利。
https://sakidori.co/article/97271

法的には2はグレー、3はアウト。教えてgooも違法行為に
関する質問、解説はNG、好ましくない、削除対象とされている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法な方法で視聴する気は無いのでご安心ください笑
ノーパソを買う予定なので、外付けのDVDドライブで視聴することにしました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/24 23:29

普通にテレビで再生したものを、iPhoneの外カメで動画撮影するくらいしかないでしょうね。

直接コピーは違法だし、スマホ単独でやれるって意味でもこの作戦しかない。

当たり前ですが、そうやって撮った動画を誰かにあげたりしたら、それは直ちに違法になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違法な方法で見る気は毛頭ないので安心してください笑ノーパソを買うので外付けのDVDドライブで視聴しようと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/24 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!