アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再生能力に欠けるパソコンに外付けでブルーレイドライブを接続してブルーレイのリッピングをしたいのですが、可能でしょうか?自分の考えとしては、仮に再生できなくても、リッピングだけなら出来ると思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

他の人の意見とまったく逆になりますが。


問題ないです。
こちらでもそれをやっています。
再生がまったく間に合わないのですが、吸い上げはしています。
主に地デジなどなのですが、専用APで再生は間に合うのですが、
ブルレイに書き出すと、再生が間に合わないPCでした。
が、他のブルレイの吸い上げにはまったく問題はでていません
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

>再生能力に欠けるパソコンに外付けでブルーレイドライブを


接続して、、

とありました。

今でも能力不足のPCのご様子なのに ブルーレイドライブですか?

お金と時間の浪費にしか、、と思います。
    • good
    • 0

リッピングに関する質問は、ここでは禁止ですし、そもそもそれは法に触れる危険性が極めて高い行為ですね。

ただ、処理に再生時間以上の時間がかかっても、エンコードとかなら放っておけばやがて結果が出ます。どこまで待てるかは別問題ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でビデオカメラで撮影したものを、リッピングするだけなので、ご安心ください。けど結果はやはりそうでしたか。ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/19 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!