プロが教えるわが家の防犯対策術!

今VodafoneのV802Nを使ってるんですが、少ない本体メモリを惜しんで着うたフルをアーティスト公式サウンドからダウンロードしました。もちろんvodafone 3Gの端末対応です。(パソコンのサイトでフル対応と書いてありました)
で、ダウンロードできたのはいいんですが、「再生エラー発生 終了します。」と出て再生出来ないんです。
せっかく315円払ったのに再生出来ないのは悔しいのでどなたか原因を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

同じ曲なら24時間以内なら再DL無料とかって有ると思うんですが。

以前3Gを使ってた時 エラーがありすぎて 毎回フリーズなど重なり
DL料金ばっかりかかったので次世代に変えたのですが。

アーティスト公式サウンドもいいですけど フルとかロングをとるなら
レコード会社直営♪サウンドのほうがたくさんあります。
1曲いくらなので無駄が無くいいですよ。

再生エラーの状況を157でセンターに問い合わせしてみたらいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
再DLって会員登録とかしないとダメじゃないですか?

レコード会社直営♪はVodafoneではフルは無いみたいです。

• 0