プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去ばかりみる人ってなんでなんですか

A 回答 (5件)

あの時のことを、流せない人なんでしょうね。


悪い人か!っていうと、ん~心配性な人なんでしょうね。
ご自分のしたことや、起こったことをいちいち言う人って...。
別に何でもないような気がしてきました(´・ω・‘)
まわりにはたくさんいますよ。
あなたがウザいと思っているだけですよ。
    • good
    • 0

大カトーのような人かと

    • good
    • 0

それほど、自分の人生にとって汚点だったり、


後悔してもしきれないほどの出来事が過去にあった人なのだと思います。
    • good
    • 1

歴史学者だと思われます。

    • good
    • 0

己を省みることができる人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!