準・究極の選択

どううすればいいですか?

A 回答 (6件)

免許センターでの法規等ペーパー試験の事か?


先ず、法規の基本的な理解をする、次は実際の規則&標識を暗記する事。
問題が何を問うのか、文章を正確に読んで理解する。(早飲み込みは間違いの元、確り設問を読め)
問題集等を解いて、間違っている設問を徹底的に復習する事。
判り難い問題は後回しにする・・・全部解けたら何度も見直す。(時間配分を考えろ)
急いでいます?・・・急いでも努力&学習して無けりゃ時間と金の無駄!!!
    • good
    • 1

運転に向かない

    • good
    • 1

焦って文章をよく読んでいないことが考えられます。


問題集の数をこなして、質問のクセに慣れることです。
    • good
    • 1

勉強する

    • good
    • 1

なにで、落とされたのでしょうか?


学科?
路上?
(@_@)
    • good
    • 0

よくわからないけど、


受からないならお金の無駄なので、
もっと有意義なことにお金を使った方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!