dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気していないし、する気もないのにいきなり疑われたり、浮気したら許さないって言われたりしたらイラッとしますか?

A 回答 (7件)

「いきなり」疑われたらお付き合いも考え直すレベル。


疑われそうな行動をした結果なら、
そんな気持ちにさせてごめんねって反省するかな。
    • good
    • 0

別に嫌じゃない。


心配されてるんだなって思うし少しは言われたい。
言われすぎると嫌だけど。
    • good
    • 1

やきもち も、可愛いもんです。


しかし、焦げる程になると イヤ気になるのも確か。

近頃、パートナーに 適当に接していませんか。初心を忘れてはいけませんよ。
愛は強いが、壊れやすいもの。
    • good
    • 1

イラッとする前に、あなたのここ最近の彼女に対する態度や行いを振り返って見てほしいです。


彼女がそう感じたのは、あなたに原因があるかもしれませんよ。
あなたが遠くに行ってしまいそうな不安から、かも知れませんよ。
    • good
    • 0

イラってよりも



そんな相手を選んだ
自分自身が
情けなくなるかな
    • good
    • 2

言い方とか相手の人格によるんでないかなー

    • good
    • 2

しますね。


自分が浮気してると、連れの浮気を疑うっていいますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!