プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代OLです。

インドア派で何も趣味の無いまま過ごしてきましたが、趣味を見つけたい!と思い一念発起して料理教室通い始めたところ、予想以上においしい料理が作れるようになり、家族もおいしいと食べてくれるので自信もつくし習いに行くのが楽しくて生まれ変わったような気持ちになりました。

そこで、料理教室みたいに実生活に役立つ習い事が他にもあれば参考に教えていただきたいです!

マナー講座とかいいかなと思うのですが、行ったことがある方のお話も聞きたいです!

A 回答 (3件)

私も料理教室通っています。


「おいしい」って言葉が嬉しいですよね‼

将来、自給自足して、お店やりたいって思っています。
    • good
    • 1

心を学ぶ日本武道(柔道、空手、剣道)ヨガ、茶道、俳句、短歌、等。



いかがですかね。

料理に心使いが有ればより一層素晴らしいものに成りますよ。

何れにしても将来家庭を築くうえでも、心を鍛える事を勧めます。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

習字 かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!