性格いい人が優勝

歯の矯正について質問です。
私は、歯科医に行って歯の矯正がしたいのですが、矯正をするお金がなく、困っています。
自分で歯の矯正を行う事って可能何でしょうか?
詳しい方、お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • もしそれが無理な場合、激安で出来る方法をお教えください!

      補足日時:2018/04/24 01:25

A 回答 (3件)

自分で矯正は無理でしょうね。


矯正に関して言えば、矯正専用のローンもあります。
うちの娘も矯正しましたが、一括で払うときつかったので、5年ローンを組みました。
    • good
    • 1

修道院のシスターが輪ゴムを使ってやってました。

3年ぶりにあったら歯並び変わってたのできいたら、そう話してくれました。すごい痛かったらしいです。
    • good
    • 2

無理ですよ(^^;



うちも子供が、何年もかけて矯正したので
やり方を見てましたが、あの器具を手作りで素人がやるなら、相当なリスクだと思う。

歯をいじって
取り返しつかないことになる覚悟あるならいいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!