あなたの習慣について教えてください!!

キリストの再臨てあるんかなあ?

A 回答 (6件)

聖書によると、イスラエルの復興とハルマゲドンの後にあるらしいです。


だからキリスト教徒は、米国政府に様々な圧力をかけて、
”エルサレムの首都認定”させました。
次はイスラム諸国との”ハルマゲドン”を狙っています。
迷惑な話です。

https://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/archive/2017 …
    • good
    • 1

まだ疑っているの、千純子のろうそくの火消えそうだよ。

    • good
    • 0

遅れてはいますよね



イエスさんは
「私はすぐ来る」と言ったんですけど

これ
「終末遅延問題」
って言うのです

クリスチャンは
2000年も待ってるんですけどね
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

信じて救われなかった人がどれほどいるかを調べてみるといいよ。

    • good
    • 1

キリストにLINEで聞いてみたら、「ちょっとバタバタしてるからしばらく無理」だそうです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す