牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

どちらがいいですか??
産み分け、妊活について考え中です

①近く(車で30分くらい)だけど、産み分け指導はしておらず、排卵日を見てくれるだけ
産科がメイン

②片道1時間半かかるけど産み分けの相談、不妊治療の外来が充実してる、専門医がいる
地元が豪雪地帯なので、冬の間はお休みすることになりそう

きっと遠い病院に行かなかったら行かなかったで、後悔するんだろうなぁー、、、と思う反面、遠くまで行く根性が続くのかなんとも言えない心境です(>人<;)

A 回答 (1件)

>きっと遠い病院に行かなかったら行かなかったで、後悔するんだろうなぁー、、、と思う反面、遠くまで行く根性が続くのかなんとも言えない心境です(>人<;)



だったら行ってみて、続きそうになかったら止めたらいいんじゃないですか?
別に一つの病院にしか通ってはいけないわけでもないし、長くても2〜3ヶ月で答えは出ると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!