dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日まで、妻と不妊治療を行っていました。
いよいよ体外受精を行わないとダメだ、というシチュエーションに
なったすぐ後に妊娠できました。

私は病院にて精液を採取する方向で進んでいましたが
精液を採取する方法はどうするんだろう?
とふと疑問に思っていました。
病院に行って、個室が用意されているのは知っていましたが
そこでアイテム(Hな本やビデオ)は用意されているのか?
「一応H本は持っていった方がよかろう。
何も無いと、とてもじゃないが出す自信がない」(失礼…)
と私は思っていました。

しかし、実際にはそこの部屋を利用するには至りませんでしたので、
疑問だけが残ってしまいました。

採取室には多分アイテムが用意されているとは思いますが
どのようなアイテムが用意されているのか、ちょっと興味があります。
中には「野外物」でないと興奮しない人もおるでしょうから(多分…)
どのようなレパートリーがあるものなのか…。実に気になります。

単なる興味本位な質問で大変失礼ですが、
その部分、体験された男性の方、ぜひ体験談をお聞かせください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

先日主人が精液検査をしました。



まずはプラスティック容器(紙コップより浅い容器)
に日付・名前を書かされて渡され
「MENS ROOM」という部屋に1人通されたそうです。

そこにはHな本とビデオが用意されていたそうですよ。

Hビデオは1本丸々ではなく男性が興奮する様な
クライマックスシーン(露骨ですみません^-^;w)あたりを
集めて編集した感じのビデオだったそうですよ。

私も興味があったので主人に聞いてしまいましたw
    • good
    • 1

こんにちは。



うちの夫も経験者です。
夫によりますと...
1度目に採精した時には「いったいいつのビデオだよ?!」というような、古めかしい(苦笑)ヘアメイクのお姉さんが登場するビデオが数本あったそうです。
2度目には、以前には考えられなかったような新しいものでレイプものや野外物がかなり増えていたそうです(うちの夫は野外ものでなきゃ..とは言いませんが(^_^;))

また、友人たちの情報によれば、クリニックによっては「えっ、こんなのどこで入手したの?!」というようなレアなものや過激なものもあったようです。
しかし多くは、念願かなった暁には後輩のために私財を寄付したくなるようなシロモノ...だそうですよ(笑)

うちは大学病院で採精しましたが、ウラ情報によれば研修医が自分の要らなくなったものをコッソリ置いていくこともあるとかないとか...

いよいよ体外受精..の前に妊娠されて良かったですね!でも、ちょっと覗いて見たかったダンナ様の気持ち、よーく分かりますよ(笑)
    • good
    • 1

私も気になったので聞いています。



病院によると思いますが、私が通っている所の秘密の小部屋w(採精室)は、トイレに入るのと同じような感覚で入れるように男性トイレの奥にあります。
中はリラクゼーションルームのような落ち着いた感じでソファーとテレビモニターがあるそうです。
例のアイテムは、ごくごくノーマルなDVDが5枚ほど置いてあるそうな。
「どれもパンチに欠けるぜ!」と言ってます。(笑)

あとスカパーが入っているようなんですが、観なかったらしいです。
スカパーでHチャンネルが観られるといいんじゃない?と思ったけど、考えてみたら早送りとか出来ないですね。
    • good
    • 1

うちの夫によると、そのあたりの「本」とビデオデッキはあったそうですが、肝心のビデオは無かったそうです。

。。。「本」も古かったとか。
多分、それぞれのクリニックによると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!