dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはじめまして。
私は今41才で、二児の母です。
今年2月に初婚の相手と再婚しました。
その際、連れ子を養子にしてもらっていますが、
再婚相手の子供がどうしてもほしいのです。
その人を愛しているというのはもちろんですが、血の繋がった子供を抱かせてあげたくて。。。。。
でも私はもう41才。
籍を入れてから3ヶ月自然にまかせてみましたが、やはり授からないので、不妊治療をしたいのです。
何度も通うので、近所で良い病院を探しています。

東京都下、三鷹市、小金井市、国分寺市、小平市、東村山市、東久留米市、あたりで不妊治療もやっていて、評判の良い病院を教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

たびたびmiu17です。
おせっかいかもしれませんが、成城学園前は三鷹から近いですよ!
私は昔、彼が三鷹に住んでいたので自転車で通っていました。30分です。ママちゃりで~
井の頭線を下北で乗り換えてもすぐです。
ただ参考までに・・・
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!miu17さん!何度もありがとうございます~(涙)
もっときちんと書けばよかったのですが、家、東久留米市なんです~・・
三鷹くらいなら、バスを乗り継いで行けると思ったので範囲を広げたのですが、小田急線沿線あたりだとやはりちょっと通うのに遠いです(涙)
すみません!本当にありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

こんにちは!4ヶ月の女の子のママで33歳です。

私は去年の12月に下記の病院で出産しました。
すっごいお勧めですよ~昔の国立小児病院と大蔵病院が統合して新しく国立成育医療センターになりました。小田急の成城学園前からバスで10分くらいです。
二子玉からも出てるみたいですが・・・
私は不妊治療ではないのですが、妊娠8ヶ月にここで両親学級に参加しました。
あ~32歳だからみんなと歳はなれてていやだなぁって思ってたら参加してまぁびっくり!
私よりも10歳くらい上の方もたくさんいました。
うちの旦那は30歳でおこちゃまに見えたくらいです。
後で知ったのですが不妊診療科があったのですね。
そしてさらに!ここの病院では無痛分娩を行っています。
おかげさまで出産はぜんぜん疲れずにすんなりでした。体力とか歳とかは無痛分娩の下では関係のないことに思えます。
妊娠中から赤ちゃんの病気なんかも細々と見てくれて、何かあったときは出産に小児科医も立会い直ぐに手術のできる体制で臨むそうです。
今度妊娠してもまたここに行きます。
ただちょっとお値段が高いのが難点です。

参考URL:http://www.ncchd.go.jp/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!miu17さん。さっそくのお返事ありがとうございます。
HP見ました~!とてもよさそうな病院ですねー。それにmiu17さんより年上の方がたくさんいらしてたとか・・・・励まされます。
でも、せっかく教えていただいたのですが、ちょっと家から遠いみたいで・・・すみません。
ありがとうございました!子育てがんばってくださいね!