アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろと探したのですが見当たらないので皆様にお聞きしたいとおもい投稿しました。最近パソコン(白バイオ(PCG-QR3E/BP))の起動時のみに異音(チリチリチリ)がします。購入後2年半たちますので、そろそろハードディスクに不具合が生じたのかなと思っております。つきましては、内蔵HDを交換しようと考えておりますが、筐体の開け方がわかりません。ネットで調べましたが、前の機種であるPCG-QR1(黒バイオ)であれば、画像つきの説明が何件かあったのですが、白バイオとなるとなかなか見つけることができません。
 ためしに、裏側のネジをすべて取り外してみたのですが、それらしいフタなどを見つけることができず、開けられずじまいです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。
メーカーサイトはhttp://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-QR …
QRシリーズ以外のサイトであれば
http://www.logitec.co.jp/connect/note_hd/sony.html などがありました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ほんとにちゃんと探しましたか(笑?

http://www.nrt-jp.com/qr3/index.html

こちらに詳しく出ています。
私もたまに覗いています。3S持っているので。

お互い大事にしていきましょ。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。
とても有益なサイトを教えていただき感謝しております。ありがとうございました。
探していたそのものずばりってかんじのサイトで、「ほんとにちゃんとさがしましたか?」と自分に質問したくなるほどです。お恥ずかしいかぎりです。
 sukekenさんもQRシリーズをお持ちだそうで。おっしゃるとおり大事にしていきたいとおもっております。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2004/10/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!